2010年6月4日金曜日

つづきまして・・



マイケル君の紹介でお店を覗かせて頂いた。
、、あいつが言うならきっと素敵なんやろなぁ。と。



綺麗でオサレなお店やった。



おおおおお!!!!!! ファルコン。
何ともやる気のなさそうなお顔の車やけど好きなんやなぁ。。。



ワンオーナーだそうです。



エエなぁ。 アメ車にしては小さくてとてもイイ。




バイク見に来たはずが目が離せん状態に。



カリフォルニアの太陽に焼かれ、前オーナーが刷毛で塗ったそうやが
ペンキが足らんかったみたい。 

このエッジの立った形は半年ほどしか生産されていないみたい。



「ポンコツ」などという言葉はあてはまるはずもない。。
震えるほど素敵な車で帰りの道中ずっとこの車の話。



三角窓も素敵やなぁ。。。



鍵穴までカバーが。 作りが贅沢やなぁ。



エンジン掛けて頂いた。 痺れまくりの音やったなぁ。。。

12 件のコメント:

  1. ファルコン・・・
    懐かしゅうございます。
    わたくしも同年・同型に乗っておりました。
    トテモ素敵ナクルマデゴザイマシタ。

    返信削除
  2. E/J さん・・

    そうなんですかぁ。
    欲しい欲しい病に掛かってしまいましたわ。

    えらいこっちゃですわ。。

    返信削除
  3. 流行り病に(笑)ご注意くださいませ。 
    熱さましに・・・よろしければ・・・
    ご参考・ご参照下さいませ。
    http://ejcpps.exblog.jp/11803476/
    http://ejcpps.exblog.jp/12418379
    思い出・・として「ノーマルハンドル」のみ 未だ・・持ってたりイタシマス。
    また・・機会がございましたら「ノーマルだった頃・・」も
    そのうち・・Blog更新してみようかと・・・
    思っておりますデス。

    返信削除
  4. E/J さん・・

    めさくさかっこエエやないですか!!!

    車はさっぱりやけど・・
    たまご色が好みですわぁ。。。

    ホットロッドショーにも出されてたんですね。
    Blog楽しみにしておりマス。

    もし無理して買ったら貴方様のせいですよ(笑)

    返信削除
  5. お褒めのお言葉光栄に存じ上げマス。

    Blog・・ 三部作?くらいにて・・
    お届けさせて頂きますれば宜しいでしょうか?(笑)
    暫しお待ち下さいマセ。

    嫁ぎ先がたしか?山陰・中国地方だった?
    かと・・記憶しておりますので
    意外と・・たーちゃん様のお近くに生息している?かも・・
    ですので、くれぐれもご注意くださいませ。

    返信削除
  6. E/J さん・・

    かなり期待しています。 ペコリ。

    実車見てみたいですね。
    でも欲しくなってもうたら困りますねー。

    返信削除
  7. おまたせいたしました~   「たーちゃん」さま。  とりあえず・・・  こんな感じ
    http://ejcpps.exblog.jp/13421014/
    で・・・  ゴザイマス。
    「欲しい欲しい病」の・・・    
    お役に立つか? ど~か? ですが・・・      
    どうか・・  ご自愛くださいませ~ (笑)
    「その2・・・ へ  つづく・・・・」
    ってか・・     その?まで  続く? のかな~
    だったりいたしますが・・・
    お暇なときにでも また 覗いてみてくださいませ。
    追伸・・・
    本日 「欲しい欲しい病」に 効きそうな・・
    特攻・・じゃなかった 特効薬? を お送りさせていただきました。
    保養にでも お使いいただけますれば 幸いにゴザイマス。 
    かしこ・・

    返信削除
  8. E/J さん・・

    拝見致しました。
    エエですねー。

    欲しい欲しい病には逆効果かと。

    いやぁ。車もエエですわぁ。

    返信削除
  9. たーちゃん 様。
    当方Blogにもコメントいただき 恐縮いたします。
    ありゃま・・ もうすこし  続く・・ 予定? なんデスが・・・
    やっぱり 「ど~にも止まらない~♪」 な ご心中・・ でしょうか・・・
    とりあえず・・ 特効薬が 少しでも 効きます事・・・
    お祈り申し上げまする~

    返信削除
  10. E/J さん・・

    今朝届きました。
    あないな目の毒をありがとう御座いました。 ペコリ。

    欲しがりません勝つまでは!!

    の精神で耐えたいと思います。

    返信削除
  11. たーちゃんさま・・・

    梅雨入りしまして 急に蒸し暑い東京でゴザイマス。

    おまたせいたしました(笑)
    「たまごブ~ブ~のお話し・・」本日!完結?いたしました。
    http://ejcpps.exblog.jp/i16/

    蒸し暑い日に・・ さらに・・ 湿っぽかったり(笑)いたしますが
    お暇なときにでもご覧下さいマセ~

    では・・ 暑い夏前 入梅の折・・ お体ご自愛のほど・・
    益々の ご健勝と ご多幸を お祈り申し上げまする~。

    返信削除
  12. E/Jさま・・・

    拝見致しました。
    車の世界は大変ですね!
    バイクは小さくて楽ですわ。

    ありがとう御座いました。
    深謝です。

    E/Jさまもお体御自愛下さいませ。
    益々の御多幸をお祈り申し上げます。 ペコリ。

    返信削除