2021年9月25日土曜日

2021 神戸駐車場 ⑳ ラスト



グリーンさんトコの




めっちゃ手が入ってる!
これはいいなぁ。。。




35鉄アウターもまた作りたい様な気も




綺麗やなぁ




地元




ちょこちょこ会うなー




イベントが無くなって痩せコケた悪魔
癌ちゃうか

悪魔は死にません、、
てか・元々生きとんかな?




そやけど全然イベントが無くなって皆からぼったくられへんから大変やそうです






しかも卍のせいでFBやインスタ削除されたんやてー




ほんまヒトラー嫌われとるなぁ。
しかし空爆ばっかしして女子供殺しとるアメリカに言われたないわな。




卍で削除は笑えんねんけど
当の本人は笑えんらしいわ。




おもろいTシャツ着てはる。
新開地にでも探して来たんかなぁ




悪魔もついに金無垢かぁ。
バッタもんのTシャツ売って銭ようさん稼いだんかなぁ。




え! この禁断のマークは!!!??




オメ‥・・
ぷろふぇっしょなる




ぷx




企画は絶対!関西やろなぁ。




シーマスターならぬ‥・・
ん~下品!

作った社長の顔みたいわ。

そういや昔・バッタのマークのクロックスのバッタもん履いてたなー
この時計もよう似おてるけど・・




コレを買えるんはいつの日か




ビール貰たが
グリーンラベルちゃうねん




帰りにみんなで2国に行った




神戸・長田区では牛すじの事を「ぼっかけ」という

ぼっかけうどんが一応有名なんやけどなぁ。
知らんわな




前から気になってて食いたかったんやわー




コレも




出て来たらアホみたいにデカかった!




すげー!!!!!!!!!!!!!!!!!

940ヱン
そやけどラーメンって高なったんやなぁ




う=ん
・・・・




普通の2国ラーメンに甘辛い牛すじが乗っかっとるだけやん

元々、若モン向けの濃い味がさらに倍ドンでなぁ
これは化学調味料に汚染されて👅が麻痺した人向きやわー




おっさん超えた初老にはもう無理やわ。。




最近は・・

コロコロコロナで旅にも行けんようになって
ホンマつまらんかったけど

久々に色んな人に会えて良かったなー
おもろかったわ。。。


これにて
おしまいおしまい







 

0 件のコメント:

コメントを投稿