2020年2月12日水曜日

2019 HOT ROD CUSTOM SHOW #40



これ好きやな。。。

デンバーズみたいなフレーム断面
...当時モノ焼き直しかどうかは知らんケド。




シンプル




このハブ持ってるけど、やっぱしいいなー




最近のちんどん屋みたいなアメリカやないなぁ。




薄くシャープなタンク
タンクに似せたキャブカバー




外人は単色が多いなぁ。




こういうのはこれくらいでエエんちゃうかな。
ゴテゴテのペイントではラインが潰れるし。




80sっぽい




見た感じ分かんないケド・・色々やってるんやろうな。




アメリカのメッキは眩しいなー
薬品が違うんよね。




タンク燃えてるんやな。




わぉ!!!!!!!!!!!!
漫画の世界みたい




すりつく
空気入れの位置が変わってるんやなぁ。




なんか写真撮りながら微笑んでしまうがな。




ニッコリ




う=ん




ついにハーレーにも引っ張りタイヤかな。




リジットフォークやし、折れんかな・・?
篠沢教授に全部!

クイズダービー 正解率低かった篠沢教授が人気者になったワケ





底の部分なんかはパイプ細くして這わせてるんやね。




クレイジーフランクの変形みたいやな。








フライパン曲げれる人向けやなぁ。




長いし、寝てるどころやないし・・




すごいなー




底ぶつけそうやなー
これだけ見たらプラモかと思う人多そうやわ。



ビックリ。。。










0 件のコメント:

コメントを投稿