2020年1月22日水曜日

2019 HOT ROD CUSTOM SHOW #30




ワイドやなぁ。
排気管が・・








かたつむりが居る




ブースとはどれくらいなんやろねー




おもしろいなぁ。








何か食えって言ってる?




この人が作ったんでしょうね




腰上がB/T ショベルか




オーナーと




日本のビンテージ取って付けB級には飽きたなぁ。。
過去の焼き直しじゃビルダーや無いわな




圧縮9.44対1
100馬力に二つ+が、、








往年の
今は無きジャマ-

ちゃんと書いて出してるのがいいね。
よく通関証で、さも自分が作ったって・・やってるトコもあるもんな。

またそんなんが賞を取るし。。
ウンコやな。

まぁ過去に作ったリメイクのB級も変わらんケド。。
創造するという事からショーも雑誌も離れて行ってる感が強い。




首回りの補強が独特やな。




すごい古いカスタムやけど・・シンプルでいいなぁ。。。




さっきの後ろ




ターボさんに貰ったやつ




車体姿勢も綺麗やなぁ。
カスタムとはカッコ良くする為のモンやもんなぁ。







0 件のコメント:

コメントを投稿