2020年1月16日木曜日

2019 HOT ROD CUSTOM SHOW #27



フレームはノンカットみたいやねー
外装は一昔前の日本の様なハデ目な感じ




インドネシア!!!








ライト変わってるな




ツースロートやねー




インドネシアの民族模様なんかなぁ???
知らんけど。。




*関西人はなんでみんな「知らんけど」って言うんやろなぁ。





インドネシアでハーレー乗るとなるとお金持ちかなぁ?
知らんけど、、





やっぱし民族模様なんか!?





ガルダ(サンスクリット語: गरुड、Garuḍa)は、
インド神話に登場する炎の様に光り輝き熱を発する神鳥・とある。




エンジン欲しいなー




かつて日本でもあったなぁ。




・・・・




インディアンなトラ?




ネシアなゼロ





アジアはアメリカより日本リスペクトらしい!

まぁ、毎年白人ゲストのバイク酷いもんなー
まぁ大きな声では言えんケド、、





鋳造かなぁ。




容量マシマシ




ジローやなぁ





日本が敗戦した後、約2000名の日本兵が残ってインドネシア独立戦争を戦った。
再植民地化に来たオランダ軍を叩きのめした。

その為、約1000名が祖国の土を踏めなかったが
現在もインドネシアの英雄墓地に埋葬されている。

独立記念日の国旗掲揚を3人で揚げるんやけど
そのうちの一人の現地人は日本兵の恰好をしてるんやね。





そういう日本人も居たんやなぁ。









0 件のコメント:

コメントを投稿