2019年10月3日木曜日

2019年 九州の旅 #102 ヤキニクラーメンフタバ




立ち飲みの次は・・




焼肉とラーメンが引っ付いたお店!?




間口が広い





焼肉屋なのにラーメンが旨い・とは!




間口は広いけど奥行きはこんな感じ。




厨房も細長い






一風変わったお店





手頃でいい感じ。。。




二人でやってる。




水割り




下町の焼酎らしい





バックに居るおっさんが気になる、、




ラーメンのどんぶりも沢山あるなぁ。





あ、 目玉




2Fもある。




オーナーさんも乗ってて
ムーンが好きみたい。

ウチも見てくれてるとか。




5リットルか。




2F部分




人目に付かないからオリックスの選手も来るんやて




おもしろい店舗やなぁ。。。




これいいなぁ。




分からん






まるえいらーめん

同じマークのラーメン屋があった。







コリコリセット










あっさりしたタレでいっぱい食える。




うまい!




オーナーさんはもの凄い高学歴
でも歩道の植え込みに花を育ててる変わった人。。。





牛タンも厚切りで




切って貰った。




めちゃ旨いナァ。
近所にこういう店が欲しい、、





ホルモンセット・・量が多い




日が暮れて来た。




外にトイレがあった。







焼肉すごい旨かったけど・・
肝心のラーメンは腹いっぱいで食えんかった。

後日リベンジす!


ヤキニクラーメンフタバ




0 件のコメント:

コメントを投稿