2019年9月19日木曜日

2019年 九州の旅 #90 天麩羅処ひらお と 小田和正さんのコンサート



念願の「天麩羅処ひらお」へ




関西ですらTVでよくやってる。




10時半開店は嬉しい




この値段で・・ごはんに味噌汁、塩辛や漬物が食べ放題!




嘘やろ。

普通天麩羅って目の前で一つ一つ揚げてくれるヤツは・・
ランチでも1500円から2000円はする。




食べ放題




名物塩辛。。。
めさくさうまいでー




15時なんで客は少ない。
昼は並んどるらしいわ。




天つゆは・・関西より濃い




15時やからかごはんはちと水気が飛んで固まってるな。




満席でも一個一個揚げて、
客が入れ替わっても間違えない神業。

TVで見て驚いた。




こんな値段で食べさせてくれるんやから感謝やなぁ。




一個一個が大きくて
衣も薄くてあっさりしてる。

油っこくないなぁ。





近所にあったら週2は行くなぁ。




駐車場は超巨大




海コンでも行けるやろなぁ。




天麩羅処ひらお・・前評判通り凄いコスパ。

旨いし安いし
庶民の味方やなぁ。




福岡に限らず九州の食いモンは旨い!
ラーメンはアカンけど。

名古屋めしが一番合わんかった。




太ってまう。




ねーさんに小田和正さんのコンサートに連れて行かれる。
どうもお連れの方の御身内に...。

ものすごい人や!




福岡は都会の割に駐車場がでかい
東京・大阪やこうはいかんなぁ。




人気あんねんなぁ。
機材運搬のウイングが20台くらいあるかも。




明治安田もエエ宣伝やなぁ。




ブラックぺアンの主題歌やったんか。




げ、
9000円もする!




ダフ屋から2.5とかで買う人が多いみたい




C10か




ファンの年齢層も高いかな。




69年オフコースかぁ




3mほど先を通るんやな








どんどん人が増える




立ち見の人も居る




めっちゃそばや




みんなシーンとして聞いてる。
マナーがすごくいい






71歳とは思えない歌声。

口パクかと思えるくらい。
途中、歌詞間違えて笑ってたんで違った。

それくらい衰えが無い。




不覚にも寝てた。
あんまし歌声が心地よいモンで。

周囲から殺意のある目でガン見されてたらしいが..。




会場の一体感もすごい。
アンコール2回、30分以上やってやっと終わった。

サービスすごいな。




凄い人やナ。
人気あるんやなぁ。




自分の中では・・




このドラマの主題歌、
ラブ・ストーリーは突然に」

・というのがオリコンシングルチャート1位とシングルミリオンチャート突破。

もう物凄い売れたなぁ。




しかし91年やから携帯電話がデカい、、




昔の映画が懐かしい、、




重かったなぁ。

調べたら借りるのに保証料だけで20万
通話料は6秒10円やった。

月に3万以上の通話料が掛かった。。

8時間充電して40分通話。
現在はバッテリーの性能上がったんやねー





これはナウいなぁ。。。
是非欲しい、、

昔のヤクザ映画は・・
若い衆に下げさせて横で電話すんねん。





声が頭の後ろから出てそうやなぁ。
すごいなー。


懐かしくなって
帰って来てからCD買ったわ。。。











0 件のコメント:

コメントを投稿