2019年7月30日火曜日

2019年 九州の旅 #65 九十九島展望台



焼肉はいいな。




トンビやと思うけど・・さっきから周回してる。




焼肉を置いてみた。




ものすごい急降下




隼というよりは・・艦爆彗星みたい。








いやぁ。 かっこエエなぁ。




空を飛べるって羨ましい、、




どんな景色見えんのやろなぁ。




滑空してる。




気流を捕まえてスムーズやなぁ。




上空から獲物を探してる




渋いなぁ。。。




もう来んわ。




無視されてる。




次の日に九十九島を見渡せる展望台に
バスだらけ




ガードマンのおばちゃんが
「アホな中国人がバスで下って来るからUして待っとって!!!」

・に笑った。




迷惑や!
何で遠くに行かなアカンねん。




ほんまようけ来とる。
後で行く博多の町も溢れかえってた。

なんだかなぁ。。




閉ってた。
3月頃までかな。

水が綺麗やから年中食えるって言ってたけど。
暑くて売れんわな。




バスだらけ




アイドリングしてて臭い。




展望台に行く道は人で大渋滞




入れないバスが並んでる。




なんだか白けた。。




九州の観光地はもはやゴミやな。
北海道もそうらしいが。




他所へ

 


数台しか止めれんトコがあった。




低いけどココでええわ。




へぇー





夕日が綺麗やねー




ほんま数台だけ




色々島があるな







綺麗やなぁ。




佐世保バーガーは今回は食わんかった。




一人で朝からBBQ
服部さんは高熱が出て寝込んだみたい。




音楽でも聞きながら





トマトも




車を片付ける




いっぱい持って来たけど使わんな。




もう半分家やな。




電子レンジやドライヤーも使えるかな?




5年前に買った網を初めて張る




抜群に涼しい




蚊に刺される心配も無い。




何で今まで張らんかったんやろな。










0 件のコメント:

コメントを投稿