2019年6月6日木曜日

2019年 九州の旅 ㉖ スワロウテイル SWALLOWTAIL ①



いやいや
この絵は何度見てもなぁ。。。
刻み込まれる、、

こうあって欲しいなー




何度訪れてもなぁ。ホンマ。
考えるなー

ハーレーみたいな敵國の・・。。

お茶は知覧茶を愛飲しとるんやけど...。




雨の知覧




高速は走らん・という感じで
ナビを一般優先やなしに距離優先にしたらエライ裏道へ




茶畑が綺麗やなぁ。




緑が・・




目に染みる、、




エライ道ばっかしイワされるんで一般優先に切り替える。




鹿児島にもチンチン電車が!




綺麗に刈ってるなー




う=ん




新型はどうもなぁ。




渋いなぁ。。。




被爆電車




ナビで見ると海岸線沿いに見えるが・・山の中。
先に黒田屋が行っとって・・聞いとったけど




噴火しとるがな。。




山めっちゃ燃えてるやん!
ヤバイやん!!





思わずハイジやわ。。。
これは大阪弁なんで神戸とはちゃうんやでぇ~




まだ開いてなかったんで近所のコンビニの個人版みたいな店で時間潰すが・
ファンキーすぎて買えん。

神にはなれんわ。




そうこうしてるうちに来た。




台風すごいんかなぁ。




中はオサレやった。









怪しいなー

行き当たりばったりの旅なんでアポもなしやった。
定休日ならアウトやったナ。








去年の横浜で覗きに行くわ・と




いつもブースがそばで見てるんやけど
頑張って作ってるなー

・思て。

流行りのみんな同じのルイBionのBには興味はあんまし。








納車前にエンジン掛ける練習をしとるんやて





エンジン始動!




誰もが最初通る道やねー




女性とか体重の軽い人は大変やと思うな。
大神戸とかいうトコのロングキックアームはどないかなぁ





何で地面ばっかし?
前日、あんまし飲んどらんのになぁ。。


ee音してるなー




手前のパンは自分のらしい。




バイク屋でバイク乗ってるって珍しいなー
ホンマに好きなんやろなぁ。




メッキがヤレると無敵やなぁ。




二式銃剣!?








ウィッシュボーンに中期かな?
サイドカーループのシャフト付いてるの珍しいな




初の旧車がショベリジ
寄り道せんでエエよねー

若い人が乗るってエエなぁ。。。
未来に繋ぐにはね、、




おもしろいなー




玉付きや




ホーンも付いてる。




自分のバイク何台持ってるんやろ。




初期パン




鉄入ってるんかな?
錆びるとは知らんかった!












当時モノやね








パンだらけ




純正の注入式の金型グリップ
ウチとことは作り方がちゃうよ













サイドバルブも




つづく















0 件のコメント:

コメントを投稿