2019年5月30日木曜日

2019年 九州の旅 ⑳ 鹿児島県最怖スポット・開聞トンネル



場所は 鹿児島県指宿市開聞川尻67
トンネル上にナビを設定

怖いでー
怖いでー
怖いでー
怖いがな、、おかーちゃん!




ちょいドキドキやがな。




本当にココを進むの?
・というトコにある。




入口からして怖い、、




夜は行ったらアカン・ちゅー助言を聞いて昼に。




ハイエースやと狭い。




軽トラがエエかもなー




照明もなく真っ暗デス。。




超強力なヘッドライトを装着してイマス。




アップ目デス。。。




すれ違うトコが非常に少ないデス。




対向車来たらほんまにアウトやんけ。。




上に土の無い部分には明り取りの穴がありマス。




この穴から女がぶら下がって覗くそうデス。。




何!?




この部分は屋根が無いデス。




すぐまた深く暗い穴へと...。




やっと出口デス。




ものすごい長く感じマシタ。。
4キロくらいな感じ




開聞岳の周囲を一周まわれるとの事でしたが・・軽トラじゃないと無理な道幅




5,6回切り返してUターン




また戻るんかぁ。。。。




カメラが変




来たことをすでに後悔。。




先ほどの屋根なしへ








すぐにあの深い穴へ




カメラ片手やと・・




こすりそうデス。。




ん=




どこにでもアンポンタンが居マス。。。。




はいはい、、




なんとか対向車に出くわさず無事通り抜けられマシタ!




行って後悔後の
萬歳三唱!




一番乗りをやるんだと~力んで死んだ戦友の~
遺骨を抱いて今入る~
シーンガポールの街の朝~♪


ミュージックをどうぞ!
👇





やっぱし怖いトコやなーーー




おい、くま吉、、屁ーこいて寝とらんと!




見たほうがエエんちゃうけ!?




なんだワレ!?




ん=
落ちません!




ダボかワレぇ~幽霊ごときワシが頭から食うてもたるわ!!!




ん=
ジョーズ!




以上、
播州弁の少し入った神戸弁デシタ。

*ダボというのは大阪人は言わんのやね*










ほんま怖すぎでんがな。。
*夜おしっこ行く際は注意しませう*

















0 件のコメント:

コメントを投稿