2019年5月27日月曜日

2019年 九州の旅 ⑰ 旅での出会い




指宿・長崎鼻周辺のおいしいトコと聞いて




ナビで向かう




着いたが開いてない




・・5月8日 この日は水曜日
定休日デシタ。。




あのボケェ~




しゃーないか。。




道の駅に移動。
駐車場横にある18時から開くらしいから




道の駅で刺身買って来た。




氷も貰えるし




ご当地のを買ってみた。




そうしてたらやって来た。
ワシに教えた後で定休日と気付いて探してたみたい。




家においでと言う
初対面やのに??




...こっちも気になるが・・




さっそく買い出し




仕出し屋さん




刺身とから揚げは電話で頼んでた。




超肉厚なホッケの様なサバ




タコわさも+して2300円




うまいうまい




すごいなこの厚みと油の乗りは、、
めっさ旨かった!




めっちゃいい人やった。
サップのショップライダーで全国大会にも出てるねんて。




20年ちょい前はハーレー関係で東京で・と言うから何処か聞いたら
イージーライダースの塗装部やったんやて。

なんちゅう偶然!



ハーレーには乗ってなかったて言うてたなぁ。




SR乗りやったらしい。




前掛けとか焼酎貰った!




超おもろい人やった。

家の鍵置いて仕事行った。
そない信用して大丈夫か!?




朝まで飲んでたんで夕方シャワー借りて
いよいよ待望のやきとり屋さんへ




0 件のコメント:

コメントを投稿