2019年5月24日金曜日

2019年 九州の旅 ⑮ 長崎鼻





地熱発電所見学も終わって・・




薩摩富士を見ながら端っこへ
薩摩半島の最南端にある岬




長崎鼻に来てしまった。




色んな人が来てるなぁ。








たまに見てる。




モデルが居らんからなぁ。




趣味÷
フィリピンとかから2000円で仕入れて20万で売るらしい。

年に一つ程度趣味の÷いんが買うみたい。。




ココの駐車場で呼び込みしてるニィーちゃんが、何か買ったら駐車場タダや言うから




ジュース一本でエエ言うから




これの赤がうまいちゅーてちゃっかり営業もかまされる、、




今じゃワシントン条約違反やでホンマ。




おーーー




竜宮神社




おもちゃ・・・みたい。。




昔はしょぼい祠があったらしいがインスタ映えするために4年前に作ったみたい。




100年くらい後が見ごろかもなー




へーーー  ウミガメが産卵するんやね。
そこでカメの剥製売るなよボケッ!








灯台が見える




貝殻祈願




これに願いを書く。
まぁ、願いは二つ




ショボッ。。




京都や奈良と比べてはイケマセン。




100円が沢山!




チリも積もればなんとか。




いっぱいになったら産廃へ




プラスチックみたいやなー




だからウミガメ売るなと。




観光化の無理やり感がタマランなー




生まれ年




インスタに2万以上の投稿が・・




おもちゃみたいなんでも役に立っとんねんなぁ。








 つづく







0 件のコメント:

コメントを投稿