2019年5月22日水曜日

2019年 九州の旅 ⑬ 砂むし温泉 たまて箱温泉 ②




砂むしからシャトルバスで帰って来たわ。




 たまて箱温泉




二つ入って1130円は安い!




遮るモノがないオーシャンビューの露天風呂は偶数奇数日で男女が入れ替わる。

この日は5月8日の偶数日
男湯の番なんやわ。

これ男女で来とったらケンカになるでホンマ!




おおおおおおおおおおおおおおおおおお




海まで何も遮るモノがあれへんがな。




ほんま凄いなぁ。。。




こっちは少し熱い




オーシャンビューやで!





ほんまに絶景やでー おかーちゃん!




湯上りにお約束の腰に手を当て牛乳を飲むのがならわし。




岩も凄いなー




指宿に限らず九州の絶景にはヤラれるなぁ。




砂楽よりこっちがエエな。




向こうに湯気が・・




凄いやん!




モクモクやんけ




戦時中ここで塩作ってたらしい。




戦後放置されたんやて。




これだけの熱源・・もったいないなぁ。。




無限なんかなぁ。




しかしすんごいトコやったなぁ。。。
また来よう


「たまて箱温泉」
鹿児島県指宿市福元3292










0 件のコメント:

コメントを投稿