2019年4月3日水曜日

2019 オフライン #6



いつも会うなぁ。
ガボールマニアさん




楽そうなシート




キャスト新品やなぁ。




三速しかない。








GTR




欲しいなー




最高ってメーカーなんやね。




バイクにも使えるかな。




80年台、、




レトロやなぁ。
化粧の仕方がちゃうんかな?




昭和39年 1964年
まだ生まれとらんがな。。

昔の表紙は写真ちゃうねんな。




マニアックなSWATさんが色々解説してくれた。




ポルシェかな




1964年の本やからパンやなぁ。
この時代にハーレーなんか乗ってる人は珍しいんやろねぇ。




アメリカに随分遅れてる。




なめネコしか知らん。




昭和やなぁ。




いいタンク




何でもあるな
(笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿