2019年3月26日火曜日

2019 オフライン #1



オフラインへ

早朝5時搬入なんで1時過ぎに家を出た。




今まで暖かかったのに急にこの週末寒くなった。。
気温3度

オフラインが来れば春が近く
横浜が終われば1年が終わった気がする。

今年の5月は連休が長く黒田屋が休めないから
A-dayのエントリーはせんかった。。

今年はたぶん2つだけの出展になりそうですね。




タヌキのかわいい・いつもココで休憩やなぁ。




他を抜かない
安全たぬき




手裏剣持っとるがなー




忍術村もあるで




忍者か。

もう一方はコチラ




葉っぱを頭にのせてドロン出来るんやなぁ。




早いけど着いた。




今夜の宿もナビに入れて・・




インスタ見て時間潰す。
今年の旅は鹿児島から上陸してどこに行こうかなぁ?




設営完了




超広角やなぁ。 14mm~28mm F4




ここでまさかのピンボケ。。




右寄りな車に見えるなー




生産が追い付かず欠品だらけ。。




東京五輪の影響やなぁ。




キャブパーツも増えたなぁ。








鉄のスプール
まんまAEEやけど。

合金のは割れるからスポークがきっちり張れないんやね。
グラグラして剛性が出ないんで作りました。

ぶつかっても割れんでしょ。


何か鉄の方が軽いのはなぜ?












0 件のコメント:

コメントを投稿