2019年2月6日水曜日

2018 YOKOHAMA HOT ROD CUSTM SHOW #49 ラスト



さぁ帰るでー

540キロか。。
しかしスワローテールさんなんか鹿児島からし、宮田サイクルさんは北海道やからなぁ。

まだましな方か。






9時3分




来年もまた来れるかな。




足柄PAで関西には無い!青い吉野家へ




そばがあるんよなぁ。
初めて食べたんは群馬やった。




3日酔いにはそばがいい。




田中屋は飲まんから運転してくれた。




来年もココにしようかな。
来年は中華街で2泊ほど泊まって帰るかな。




ジンギーズさんとしばし談笑。




コレも関西では見た事ないなぁ。




サッカーのスポンサー




しかしすごいね、、




1枚余る。
待ち人来たらず・か。

田中屋のおかげで無事帰って来た。




旧一万円札で買い物してくれた。

兵庫県の500円玉とか
ドルやユーロもある。

カード使えんからなぁ。。
遅れてる。。




そういえばリンチさんのチェーンしてる方が居てはったなぁ。




めさ渋い。。。




行きに服部さんから貰ったおみやげの尾道ラーメン。




大好物やわ。。。

30年くらい前に老舗の店に食べに行った事がある。
また寄り道して行きたいなー。




一日遅れて服部さんがやってきた。




二号機と四号機。




運んでくれたんやな。。。




近所のお店に歩いてく




お疲れーーー





名物のビックヒップ




めちゃくちゃ巨大。




お疲れ様でした!

いやぁ、
この人の最後の押しが無かったら4台持って行ってないなー

ありがとう。





やっぱし三岳やなぁ。




とりがらのスープが絶品!




ずりかべの揚げたやつやったかなぁ?




〆はやはり・・




ラーメン
一蘭よりうまい・かな。




服部さんは昔住んでた静岡で一泊しておみやげに枝豆。
初めて枝豆の正しいゆで方をした。

両端切ったり手間が掛かるなー




定価で買った魔王で一杯。。。




お、搬入の時やナ。




よく考えたら今回3度目か。
2012年に前輪がスポークの時に




Fホイールが入ったこれが二回目やな。
外国の鋳物屋さんの社長が話かけて来た。




5年ぶりかな。
しかし人気あったなぁ。

一番ライトカスタムなのに...。




無事終わってほっとした。


くま吉も元気や!
よかったよかった。


皆様お疲れ様でした。


2018年度横浜ホットロッドショー


これにておしまいおしまい。








0 件のコメント:

コメントを投稿