2019年2月12日火曜日

2018 FIELD STYLE #1




横浜の疲れも癒えぬまま次の週には愛知県へ




去年から初で行われてるイベント
去年は行きたかったけどスルーしたなぁ。。




2万人以上の来場があったらしい。
今年は会場も増やして2day開催となった。




やっぱしマイノリティーなカスタムショーとは違い層が厚いね。




金曜搬入やが、土曜日の朝に手押し車で。
荷物ちょっとやしナ。。。

朝の4時半に出る。




忍者のエリア
伊賀だったか甲賀か知らんけど。

信楽焼きのタヌキも有名。
忍者とごっちゃになっとるナ。




買えば良かったかな!?

 


搬入してもはや食うてる。




かばん作ってくれてるリフティーアートワークスさんのブースに間借り。




クロムエクセルレザーとハーマンオークレザーのダッフルバック・ミニ




浮いてる。。




クロムエクセルレザーのサイクロン型








これいいなぁ。




ハンプも沢山




ランタン入れるやつかなぁ。




準備中




FIELD STYLE







0 件のコメント:

コメントを投稿