2019年1月26日土曜日

2018 YOKOHAMA HOT ROD CUSTM SHOW #44  旭日旗とHakenkreuz



七二〇愛に溢れてるなぁ。。。












すごいな。




Z








ストロークしても当たらんのかな?




ガボちゃん。




あたまがエライ事になっとったでー




中身・もやが・・




おっぱい商法やが・・




高名な脳科学者も言うてる。




調子に乗る悪魔、、




この先生のユーチューブの題名にビックリ。




あう。。




はい、








昔はこんな感じ。




鬼畜米英と戦っとったんやけどなぁ。




今や旭日旗と鍵十字は忌み嫌う人が居る。




うーん。
またグーグルから削除依頼されそうやな。。




最近は・・




卍でもうるさい。
地図で神社を表す卍マークも削除されるらしい。




違うんやけどな。




ハーケンクロイツも元は全然ちゃうのにな。







しかし最近は凄いな。。




自国の汚点を棚に上げてよく言えるモンやなぁ。。





日本人もちょっとくらい怒ってもいいと思うな。




2018年の紅白で椎名林檎さんがやってくれましたねー




全世界放送なのに炎上せんかったのかな?




ウチらみたいな無名じゃ話題にも上らんが..。




。。。









0 件のコメント:

コメントを投稿