2018年12月11日火曜日

2018 YOKOHAMA HOT ROD CUSTM SHOW #7



これも製作に関わった一台。
若狭高浜のプライベーターやね。




15基の原子炉がひしめく原発銀座。

北の拉致も。
攻められたら関西の水がめがアウトですねー。




怖いトコロです。

敦賀の方がコワイかなぁ。。

責任者の不可解な自殺





わんわーん!




あんまし言っとると・・

次ハイスロ行ったらヘシコを口いっぱいに放り込まれて悶絶死かもなぁ。
事件性は無論問われない模様。




改造箇所はRad Jalopyで詳しく解説されると思うが・・

Rのアクスルプレートへの差し込みが最適な角度に収まる様に
ミッションマウント部分から加工した相当なフレームワーク。

完成度の高い純正フレームを分解し再構築して
バランスを整え自然に見せる事が一番難しい。

会場中のバイクで真横からの鑑賞に堪えるのはごく僅かなのが事実を物語る。


しかしほんま初めてのでここまでのやから相当苦労してたなぁ。

有言実行!
やり切ったあんたはエライ!!!

金で買えんモノやからなぁ。




リムもスポークもパーカライズド




大神戸製の鉄製スーパーナロースプールハブ




一号機の最初のナロートリプルをあげた。




これが33史上一番幅が狭い。
ボルトが。。




ココもネジ長いぞーーー




ダダダ・・で鋳肌加工もしてる。




何度もやりかえたタンク








15インチにカーライル製の産業機械用縦溝タイヤ




フェンダーの跳ね上げがアクセントですねー。
乗り込んで雰囲気出て来たなぁ。。。




海のそばやのになんでか錆んなぁ。
やっぱしなんか漏れとんのか!?




今回物販が充実してる。




これええやん。




はぴ太ファミリーか!?




関電のキャラクターはぴ太君。








エネゴリ・・




ただちに影響は無い、、




平時100万人に一人ないし二人といわれる小児甲状腺癌が爆発的に
福島県の人口は200万人






チェルノブイリの例では大人は20年後に激増した。







一人一人が・ね。














0 件のコメント:

コメントを投稿