2018年12月26日水曜日

2018 YOKOHAMA HOT ROD CUSTM SHOW #22




日本語ペラペラなんやなぁ。




大きさを伝えたいから写真を撮ってくれという。




お気に入りみたいやなぁ。
会場中歩き回って悩んでるみたい。




エントリーシートに名前が無かったんで・・




アンタぎっちょか!


教えてマジック渡すとその場で書いてた。

お、
PLAN-J横浜で二度目の受賞か。

どっちもSR

賞取っても何も変わらんと嘆いとったけどな。。

日本海側はツラいなぁ。




BAKIさん!




今年も会えた。。。

新たに・らしい。
いつまで経っても安定を求めてないと言うかアーティストというか

ホント見習わないとな。




小田原番長に井上組長。




二人とも倍以上の体重。
3秒でKOされるナ。。




薬指の名誉指輪が・・





小指にも入らんのかよ。
18号ですけど...。




ミナコさんも登場。




今年も出展してなかった。




忘れてたんやて。




残念に思う人いっぱい居るやろなぁ。

来年は是非!




またおもろいTシャツあった。




みんなぎりぎりまでやって疲れてるんやよね。




PLAN-J受賞!

小ささはさておき
フレームから造り込んだ。

ビンボーショップやけど
客のじゃないの何台も時間を割いて造ってる。

そんな人少ないからなぁ。

そういう人に光が当たるショーであって欲しいな。




井上組長撮影。
ビール片手かよ。。




ホンマおめでとう。




展示車両に・・×




来年は組長の出せるんかなぁ???




それ初期型マックホールなんですけど....。



こんな感じか♪


お互い様やな。





0 件のコメント:

コメントを投稿