2018年12月24日月曜日

2018 YOKOHAMA HOT ROD CUSTM SHOW #20



シマさんの70sサイクロン
見たかったんでお願いして着て来て貰いました。




珍しい茶芯ですねー。。。




綿ジップテープの色褪せもいいですねー。




ここまで綺麗な茶芯は珍しい。







タンナーの違いやロッドでここまでのもあるんですね。




やっぱし革はクローム鞣しがいいな。




まるでPT91みたいな感じですね。







これは眺めて酒が飲める!




70sのデイトナも。







2500万オーバーの値付けも見ますね。




ギャングに襲われたら・・




大変ダ!








ヤレたライダースはタマリマセンね。。。




やはりイイ!




赤間さん30周年なんやなぁ。
缶バッチおじさんのイメージしかないが・・。




大きな声で言えんが交付金...




何してんねんアンタ。。




展示車両にまたがらないで下サヒ!




潰れそうやなぁ。




チョッパーでデブが乗ってもエエんか!?




完全にヤカラや。。




関西人ってきっとドン引きされるんやろなぁ。。

来年は自分で造ったパンをエントリーか?
フルモールディングの超ロング造ってたよ。。。


しかしエンジンが返って来るかが問題ダ!




シクシク。。












0 件のコメント:

コメントを投稿