2018年11月16日金曜日

2018 YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW



今年は横浜に出して10周年やから1号機から4号機まで展示シマス。




早いものでもう10年




2009年に懸賞外の物販ブースにて展示したんやなぁ。




2号機は2012年の物販ブースに展示

エンジン修理に出してもうすぐ5年。。
出展には間に合うのかなぁ?

ハーレー業界って怖いトコですよー、、おかーちゃん!!!!




三号機は2012年の物販ブースに展示




現役で走ってマス。




今回はキャブをリンカートDCツイン・フルクロームで展示シマス。




2015年完成の4号機はお初。
今年やっとこさ実走。




こちらのオーナーさんが記念に4台並べようとの声掛け。

正直悩んだなぁ。。
今の時代に出すんやなく未来に向けて・との言葉で...。




ホンマようさん作ったなぁ。




初めての溶接でコンテナにこもり・・

10年経って変えたのはハンドルの高さとキャブのみか。





あっち側とこっち側かもなぁ。




昔から同じ事言うてうけど、10年残るのがほんまモンなんよ。




昨日届いてた。





物販ブースはいつもの場所。




物販ブースにバイク並べる金がねぇんでその前に展示シマス。
見て頂いたら幸いデス。


ペコリ。







0 件のコメント:

コメントを投稿