2018年10月26日金曜日

OFF LINE BUY AND TRADE オフラインナイト 2018 ⑫ ラスト



軍モノか・いやちゃうかなぁ。




快適そうやなぁ。




最近、ロガーブーツにはまってる。
みんな高級路線に行ったのか・PT91とか安くなったなぁ。。。




氷上走れるわな。




これで足踏まれたら・・







ハイ・スンマセン。。




ブツブツ...
悪魔のブース、、ヒマそうやなぁ。




ふわふわのおつかいでグリップ2個買いに来た。




おまけにタオルあげたけど・・




ネコババしとるかも。




ブースにはごくつぶしの野郎共しか居ない。




悪魔は少し痩せたやうダ!




また新たな人が!




カナベイベェー以降、何人居るんやろなぁ。
すごいなぁ。




ペラいコインが分厚くなったのはどこかなぁ?




100枚単位のまとめ買いが効果的らしいわ。




おお、、






。。。。





まさに悪魔の商売ダ!




黒田屋がやって来た!




悪魔のおにぎりを探しに




無かったんで何も買わずに帰って行ってしまつた。。




次からちゃんと置いておくように♪




販売員は倒れた。




気合いが足らんナ。。




う=ん。
教育上どうなんやろ。




帰りも田中屋の運転で!




そう言えば・・




おもしろそう!
関東は華やかでいいねー。。。




自分の次の予定は横浜とその次の週は名古屋やなぁ。




そして後日・・
挨拶状が届いた。

ご丁寧に毎回ですが..。


こちらこそ楽しいイベントを企画、運営して頂きありがとう御座います。

丁重なスタッフの方々には感謝。

感謝

感謝



次は来年の3月24日に



おしまい

おしまい

おしまい





0 件のコメント:

コメントを投稿