2018年10月19日金曜日

OFF LINE BUY AND TRADE オフラインナイト 2018 ⑥



色んなモノがあって見てるだけでも楽しいんよねー。




古いなぁ。




ちゃんとモーツアルトと書いてある。
一瞬誰だか考えた。








時計も安いなぁ。
















やっぱし鋳物って味があるなぁ。




パンショベかなぁ。 腰下が初期のパンのやうだ・・。




こんなんバイク載せるの楽そうやなぁ。




シリンダーにサボテン!!!
いい感性の持ち主ダ!




このキャブは使った事無いなぁ。




悪魔の真ん前にNFKブース




ステカしか置いてないのに黒山の人だかりやん!




..ブツブツ言いながらそれを写真に撮り、
白メガネをネコにかけて誰も居らん自分のブース撮って・・

大阪人らしくネタの創作なんやろなぁ。

悪魔のブースはあてが用意されててエエわなぁ。
ついつい根が生えるな。。

斜め前の自分のブースは
子供が売り子してくれとるなぁ。。。

英才教育、英才教育、、




ミサイル出そうやなぁ。




こんなんを一分の一で作るって
マニアはすごいなぁ。


そう言えば・・
バートマンローも究極のマニアやったですよね。









0 件のコメント:

コメントを投稿