2018年7月15日日曜日

2018 九州の旅 天ぷらうどんと帰りはフェリーで



カリフォルニアさんとの別れの後・・
最後の〆はやはりココ。






朝は10時からお風呂とサウナで2時間
パターン化してるなぁ。






今回はゴボ天は追加せず。




無料食べ放題のキムチは辛すぎてちょっとしか食えん。。




近所やったら週3は来るかなぁ。




ついに帰る。




北九州の運転は大阪っぽい方が多いみたいw




おお、、東京まで行けるんか。




いつも中華風やなぁ ・と思ってたら・・
奈良時代の平城京の大極殿を模した造りなんやて。 平成3年1月設立





もう来てる。




神戸行き




何でもネコやなぁ。




高速代と燃料代考えたら・・




寝て起きたら神戸なんて得ちゃうかな。




最近何でもネコやなぁ。
ブームの後がコワイ。。




生まれた年なんやなぁ。




ふねこ ・ちゅー名前なんや。




やまと って船なんやな。




デカいなぁ。。。




乗船までヒマなんでネット見てるとこんなんあった。

姫路海軍航空隊のあった場所。
近いくせに行ってないなぁ。。






トラックが先で乗用車は後。




長いスロープを上る。




今までさんざんフェリー乗って来て初の雑魚寝。
閑散期なんでこの広い部屋に3人しか居ないなぁ。




すぐお風呂入ってデッキに出る。




カリフォルニアさんが持たせてくれた飴。
かわエエから食えんやん。。

 


さやうなら九州。




日の丸がええなぁ。。。




また来る日まで。




さて、船内へ


少し目立たん場所にあるの覚えてた。
グリーンラベルが好きやなぁ。




落ちたら見つからんやろなぁ。




海の藻屑




波が少なくて快適。




飯に。




いつの間にか焼酎ある!!!




安っ!




メニューがありすぎて迷うんやなぁ。




おでんと・・




もつ鍋にした。
ココのもつ鍋おいしい。




氷は取り放題




レストランは9時までやけど、朝まで解放されてる。




今回、鹿児島行けなんだんが残念やったなぁ。

5月はもう暑すぎる、、
4月か秋、


次は大阪の南港から志布志行で鹿児島から北上するかな。





そして誰も居なくなった。




焼酎も切れた。。




おやすみー。






0 件のコメント:

コメントを投稿