2018年6月14日木曜日

2018 九州の旅 佐世保編② tripcycle トリップサイクル



次の日も朝から吞んで昼には天ぷら屋さんへ




三代続く老舗の天ぷら屋さんらしい。




24時間耐久レースのはじまりはじまり




アツアツのを目の前で揚げてくれるんやわ。




ごはんもコシヒカリ。




コレはタマランなぁ。。。

近所に是非欲しいお店!



続いては・・




カリフォルニアサイクルさんから独立したお店へ

去年のニューオーダーの駐車場へ
オレンジのUL乗って来てた。




佐世保ではハーレー専門で扱うお店は初みたい。




お店が無いと困るわなぁ。




あ。




パタゴニア(笑)




服部さんもパタゴニアとか扱うアウトドアショップとシーカヤックのお店やってる。


シーカヤックで九十九島を回ったのおもろかったなぁ。




オサレなショップには似合わんステカ。。




修理からカスタムまでやってるんやなぁ。




パンやないかぁ。




神戸グリップやら・・




鋳鉄製のロングキックアーム




鋳造の三型キックペダルまで。

九州からの注文多いもんなぁ。
ペコリ。




CBの550だったかな??




クロームもいいなぁ。








幅つめタンク








カルマグ




スプール
















Kフレームも。




かわいいタンク








ステカ頂きましたよ!












おもろいな。




このリブの立ち方はいい感じ。




アイアンのオイルタンクはやっぱしいいなぁ。




なまけもの




若い人にも乗って貰いたいから
ショベルをエンジンやって新規乗り出しで二本で出すとか言ってたなぁ。



素敵な事やわ。。。




つづく





0 件のコメント:

コメントを投稿