2018年6月30日土曜日

2018 九州の旅 西公園のネコ。。。



前日の夜ねーさんに持たせて貰ったおにぎりを車で食う。




店で出してるのより相当デカいなぁ。




普通中身は無いんやが・・一個目はおかか。
二つ目が煮込んだお肉。




三個目がめんたいこ。




KENZO君ありがとね。

会いを感じますだ。。。
いや、平野さんとねーさんが凄いんよね。




博多と言えばココ。
有名な天ぷら屋さんもあるんやけど。




おススメ




キムチが異常に辛い。
明太子ばっかし食ってマヒしてるんやないかな。




うどんにゴボ天




ゴボ天と肉うどんに卵。。。
めちゃくちゃ旨いんよねぇ。

うどんはふにゃふにゃやけど。
出汁が甘くてうまい。




お店の名前が天ぷらうどん。
そのままですやん!




帰って西公園でネコにえさを。
下駄忘れたから内牧温泉で買った。




このサビちゃんが・・




なつっこくて可愛い、、








去勢されてる証の耳カット。




耳カットは飼い主のいない猫の不妊手術済みのしるしです。

またその形から「さくら猫」とも呼ばれ、殺処分されてしまう仔猫を増やさないしあわせな猫の象徴です。

実はこの耳カットでオスかメスか区別することができます。通常はオスが右耳、メスが左耳を耳カットします。



こんだけなつっこいと誰かに貰われるとええけどなぁ。




食え。




アカンのか。。
ナイフで細かくそいであげたら全部食べた。




うどんのハシゴ。




九州来てから食欲が無限大。




ちんちく丼?




ココは公園やから130年前にロープ張って占拠したんかなぁ?




明治22年の創業とは。




出汁で麺が増えるうどんとか有名やね。




お、




来た。




犬が居るけどね。





色んなうどんがあるなぁ。




出来た。




あっさり味の肉うどん




ファミマの氷の容器に入れて・・






あんまし食わん。





黒猫が来た。




くま吉元気してるかなぁ。




どっか行ったらまた戻って来た。





独特な表情。





この子かわいいなぁ。
貰われたらいいのになぁ。












0 件のコメント:

コメントを投稿