2018年3月8日木曜日

頂いた写真



オフセット分割ライザーの極厚クロームが付いてる!!!




装着画像を頂いた。
いつもリリースした部品はどんな車両に付けてくれてるのか気になるんよねー。

黒田屋も鋳物屋さんも気にしてる、、




富士山の悪魔w




ヤレヤレ鉄頭金造




33の最後期のアウター  インナーも少し長い。




ドラムはKの片ハブやね。
鉄頭の目玉の色が渋いねー。。。




ロボハンにも似合うなぁ。




2㎝手前に来て乗り易そうやなぁ。。。




こちらの方は富山県で41ナローカバー対応に17mmアクスルでSRのドラム。

エボスポに付けるには41ナローのハンドルストッパー部分を削り飛ばしたら他の部分が当たってハンドルストッパーになるとブイモンスターの赤間のアニキが言ってたなぁ。




ツースロートの鉄ファンネル・パーカ仕上げは埼玉の方から。




ホットロッドショーで買ってくれた外人さん。
うちのは卍やからね!

くま吉キーホルダーミニの真鍮仕様
吉祥寺のNAILさんに頼んで作って貰ったやつ。

シルバーもある。
ほぼ自分のライダースのメインジップで使って売ってないなぁ。




他にも画像は無いけど感想もよく頂くなぁ。




Lキャブにマグでロングキックアーム入れたらキックがめさめさ軽なって喜んでくれた。




今までの10年間で沢山画像頂いたり、感想も多々頂いたなぁ。

ペコリ。








0 件のコメント:

コメントを投稿