2018年3月29日木曜日

北の大地より ロングキックアーム極厚クローム



北海道から画像を頂きました。


マグを付けてLキャブでこの気温が低い時だとオイルも飴みたいに硬くなって

キックが重く始動性が悪かったみたい。

キックギアには16丁と14丁があって16丁は軽いけど

14丁入れた方が良く回って掛かりやすいとの事。

しかしその分重くなる対策だそうやわ。


そうなんかぁ。

知らんかったなぁ。




おもしろいライザーとハンドルが付いてる。

÷いなぁ。。。




マフラーも楽々クリア


ロングキックアームはストレートとめっちゃ曲がってるのとの中間のサイズの

純正オフセットを採用してる。


サイレンサー付きじゃない限りは付くはず。

そやないと明後日の方向に向いてるちゅー事なんやけど。




このFブレーキはよく九州のカリフォルニアサイクルスさんで見た

・と思って聞いてみたら

佐賀県の仲間が乗ってたバイクらしい。

当たりやった。


でも元々は今とはまったく違うロングフォークやったらしいけど。



マグやストローカー車両に・・

ロングキックアームは相性がいいみたいやね。

キックの軽い車両には必要は無いと思うけど。








0 件のコメント:

コメントを投稿