2018年2月20日火曜日

鋳鉄製レバー 極厚クローム仕様発売!




鋳鉄製レバーをポリッシュして極厚クロームをかけてみた。




鋳物はポリッシュ次第ではゴミになるから勇気が要って今まではナカナカ。。




ポリッシュし過ぎはアカンしね。 止どころが・・。




ホンマいい職人さんです。




そういうのをセンスって言うんやなぁ。




しかしメッキが分厚い分、帰って来てからダイスやタップ通したり大変。。




そやけど、鋳鉄の揺らぐクロームは惹き込まれるモノがあるねぇ。。。




下地には銅が入ってる高級なクロームメッキ。




一人で眺めて吞んでマス。。。




二号機作る際に・・





自分がせっせこ鉄から手削りした鉄レバー・・











まさかの鋳物になって帰って来た。









パーカ仕様 16500JPY

極厚クローム仕様 オマケの20000JPY









0 件のコメント:

コメントを投稿