2018年1月12日金曜日

2017 横浜 HOTROD CUSTOMSHOW #42



昔タンク凹ますの流行ったな。
ノンカットフレームみたいやな。




サイドバルブって知らんかったら2ストみたいやな。




コレも日本製ちゃうかったかなぁ。


あのブース手伝ってる日本語ペラペラの外人さん、
朝から毒舌が炸裂してた。

おもっきし笑わせて頂きました。




これは新しい!




こんな複雑な所までポリッシュ。




先に出たVLナックルのと同じカバーみたい。




売ってるんやなぁ。




Fタイヤが小さく見える。
パッと見、ノーマルに見えるんやけど・・。




タンクは昔懐かしいバナナタンクかな?




あ、聞いたことあるな。




メッキの中からのぞく真鍮ネジ。

ウチとこは鉄のパーカは持って来てたけど
メッキの方は忘れたなぁ。。














0 件のコメント:

コメントを投稿