2018年1月5日金曜日

2017 横浜 HOTROD CUSTOMSHOW #35



バイブズさんも危機意識高い。

本当にバイクの世界ってどうなるんやろな。
10年先が見えないなぁ。


みんな危惧してるんやよ。



横浜も駐車場が無くなって

来なくなった人も多い。

かつては表のショーと地下のショーの二枚看板でおもろかったんやけどねー。

ストリートの部分がどんどん無くなってくのは悲しい。。






毎度、先生は福岡から。
明日は神戸で講演らしい。

今度また飲もう・って約束やけど・・
毎度タイミングが合わんねぇ。




TV出てたぞ。




ひょっとして有名なのか??

36年のナックルやら




ネスの当時モノのアイアンやら・・


でもいつも飲みながらコンビニから電話してきて
バイクやライダースやらの話しかしてないなぁ。




外人がまた来た。

トレードか。

先生がエライ高いの渡した!



あーーーー。。





こんなの真鍮で作ってるらしい。

下の部品は小田原番長の。

しかしこの後、知らん間に消えた。


悪魔も12万もするの万引きされたらしい。

他の店からも聴いてる。



バイク好きにそんなの居るとは思いたくないけどね。。







記念撮影か。




ひきつるな。




後で指輪もくれた。

ナチやん。




試作品が間に合ったクロムエクセルレザーのライダース。




BAKIさんも気に入ってくれた。





昔ガスタンク言うたらねぇ。





パンクの世界では神様やったな。
メジャーにも行ったし。





15歳の頃、

三宮の怪しいインディーズのレコード店で買ったLP

今も実家にある。


当時はCDなんて無かったわな。


毎日聴いてたな。

その中にエクスキュートというバンドがあって

BAKIさんがボーカルやった。




小生も15~6歳の頃はど金髪のパンク君でした。






この人もBAKIさんを神と崇めてずっとライブに通ってる。




先生も採寸してる。

小田原番長もナント飛び入りで。

あの畳の様な背中じゃ革代が高いやろなぁ。。



先生も超超が付くライダースマニアやけど・・

お互いビンテージに何百万と使ってるわなぁ。

何十年も掛けての話やけど。



ビンテージは素晴らしく眺めて酒が飲めるんやけど・・



でも・・




結局袖が足らんとか

アームホールが太いやら

着丈が・とか。


不満があって、やっぱし作るしか無くなったな。





カナベイビィーさん。




小生はこの方から「猫様」と呼ばれていマス。




ネコはコワイで。
くま吉なんかゴロゴロ言った先から血まみれにされるかわいそうな小生。。




くま吉のファンらしい。。。


くま吉って女性陣に人気あるなぁ。ホンマ。。。



お前ブースに立ってくれや!

ネコの手も借りたいが・・それは無理と言うモンやわ。。






悪魔のトコロの売り上げに貢献してる。


昔、悪魔がニュースステーションの特集で出た様な大会社の社長の時の

社員さんやったかデザイナーさんやったかの関係らしい。





お!!!!!!!!




小生はおっぱいしか見てないわ。




ペコリ。




ファニーさんも超久しぶり。


何年か前の横浜を最後に新作見てないなぁ。

また作ってほしい。




頭にまで墨入れた悪魔。

奥はバー・アジトのマスターかな。


最後はチンチンに入れるそうです。 ハイ!





超絶手間掛かってる手縫いの刺繍の方。

素晴らしい感性の持ち主様です!



でもお体がガラガラですやん。




今年は出展してなかったミナコさん。

いつも悪魔の隣の一塊で出てたのに。


出ないで見に来るとどうなんか聞いてみた。

やっぱし来年は出るみたい。


ヨカッタヨカッタ。。。





赤間さんの活動はつづく




ほんまに被害やよな。。













赤間の兄貴には頑張って欲しいな。












今も終わって無い、、。











0 件のコメント:

コメントを投稿