2017年12月31日日曜日

ツースロートファンネル・鉄製試作第一号



年の瀬に黒田屋さんが持って来てくれましたよ。


有言実行!
横浜で沢山の方からお願いされたツースロートファンネル。




まずは鉄。

このまんまもいい色やなぁ。

パーカにするか
黒染めにするか
鈍く光るニッケルメッキもいいかなぁ。

無論、
鉄なんで黒錆も。






純正のエアクリからくり抜いたのと少し変えてる。
ファンネルの傘の一番広がった部分を特に。




ベースプレートが薄く作ってある。
これは戻した方がいいかなぁ?

あと傘の先端はシャープやけど
アルミを考えたらもうすこし持たせた方がいいかなぁ。


現在ネジも鉄で岸田精密さんにお願いしている。

パーカとニッケルメッキ仕上げで。
一月の後半にはリリース出来たらいいなぁ。




部品を肴に飲む酒は最高やね。
バイクの話しかしてないな。



良いお年を。。。









0 件のコメント:

コメントを投稿