2017年12月29日金曜日

2017 横浜 HOTROD CUSTOMSHOW #29



人が増えて来ると単玉だと撮りにくい。




ツースロートファンネル。 純正くり抜き。

そう言えば・・黒田屋から試作品が出来たと連絡あったなぁ。
ネジも作って貰ってるから来年早々にリリース出来そうやな。




フォークとか雰囲気あるなぁ。




2006年、ACEのパン出した時にブースが隣であまりのピンストの上手さに驚いた。




骸骨シフトノブ




それをペイント




おもしろいなぁ。。。




随分変わるもんやな。




元はこれやもんな。




老舗ですよね。

あ。
カード払い出来る!

うちもよく聞かれるが・・アナログなんでペコリ。





いつもグースネックで変わったフレームで・
・・なんやけど・ようやく。




第一印象はホンダのクラブマンっぽく感じた。




シンプルで綺麗で色使いもいいね。




一本サスに。




ここのバイクまじまじ見たの初めて。




急いで写真・・とか思ってるけど、ふと足が止まった。




すごいな。
綺麗やなぁ。。。

惹き込まれる、、

ほんまバイクはなぁ、
アートはこういう方々にまかせとけばいいと思うな。




おもしろい。




ガボール超える様な骸骨が出来たら売れるやろなぁ。




魚やん!
この発想は無いなぁ。




おもしろいコーナーやったけど・・
全部見るのは実際時間が足りない。

ほんま見たいけどな。

色んな想いで出て来てるんやろし、見られない事が一番辛いと思うし。


でもやっぱし一日じゃ無理なんよなぁ。。






術が使えんかな。







0 件のコメント:

コメントを投稿