2017年12月13日水曜日

2017 横浜 HOTROD CUSTOMSHOW #11



すんごく小さいから詰めてるんかと思えば、ショートボディーなんやて。




う=んメカに弱いからなぁ。 アメ車は無理かもな。




毎年置いてある。




すごい柄




CCバーあったら便利やろなぁ。
この布のもいいな。




タンクにお顔が。
アートやねー。

なまめかしくて吸い込まれるような・・
その瞳が・・
瞳が・・
瞳・・




”おくせんまん”おくせんまん”....
頭の中で鳴りやまなかった。。

見つめあってたらカマ掘るでホンマ。。





真黒




美しい。












単焦点標準レンズやから入りきらんよ。




広角レンズで撮ると楽やけどバイクが歪むからねぇ。
お、フェンダーが二枚。




以前見たやつ。
フルカバードクロームが眩しい。










京都のホットチョップさんの。
すんごいモールディングで来た!

写真撮ってる時はショップ名はほとんど気付かんからなぁ。




穴あきファンネル。
この意味が知りたい、、




え!?
ラックさん?? ・らしくない。

失礼しました。




ピントよどこに行くん・・。








スーサイドセットアップはやっぱしシンプルやなぁ。
絞りハンにハイマウントステップでのスーサイド、、かなり乗り手を選ぶね。








0 件のコメント:

コメントを投稿