2017年10月6日金曜日

ダグタイル鋳鉄製・1インチロングキックアーム・極厚クロームメッキ仕様



従来からあるダグタイル鋳鉄製の1インチロングキックアームを
ポリッシュして極厚クロームメッキをかけた。




せっかくの鋳肌を消すのは忍びないとは思ったけど・・
わずかに残るザラ目と揺らぐ線がやはり鋳造である証




やはり雰囲気がありますねー。




眺めて酒が飲めマス。。。
かなり気に入ったので今後はグローム部品増やそうかなぁ。




極厚メッキとポリッシュで高くつきましたが・・
少し押さえて25000JPY




従来品のパーカ仕上げもあります。








2 件のコメント:

  1. 今年はホッドロッドショーに出展されますでしょうか?もしでしたら、そこで直接購入したくお聞きした次第です。どうぞ、宜しくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. 今年も申し込みました! どうぞ宜しくお願い致します。

      削除