2017年7月30日日曜日

70s ミニチュアダックス!?



motor square RAT製作のダックス




ノーマルと比べたらこんなに小さいんですよね!




ノーマルフレームと比べたら一目瞭然!!




製作の時から見せて貰ってるが・・
フレームを大幅につめてコンパクト化している。




製作はアーク溶接で。




スイングアームの全長もつめて・・




それに伴いRサス位置も変更




フォークの幅もつめて・・




ナロー化




シンプルで近年稀に見る素晴らしいバイクになったねー。
















ホイールは黒田屋の削り出し。





三号機の最後、小生が足ポッキンの時の応援返し。
お金のやり取りやなしにやっぱし手間でね。





何もかもがシンプル







CRがよく似合う。







パテや塗装も自家製
ピンストは田中屋塗装店




ハンドルはTOPに直付け




レバーも直付け




ナンバーは縦に。




この辺はまた換えるみたいやわ。




今年のニューオーダーチョッパーショー?
・に持って行ったが・・。


おかしいなぁ。
これこそ...ましくやのにね。。




恰好良くするのが改造であるべき・という
その当たり前を思い起こさせてくれる希少な一台。



今年度、自分の見た中でのNO,1


刺激受けたなぁ。 
自分もまた何か造りたくなったよ。。。









0 件のコメント:

コメントを投稿