2017年6月18日日曜日

湯原温泉 旅ラスト



津山から近くの温泉を考えてたら

西の横綱とよばれる有名な湯原温泉があるらしい・との話。





ゆばら・と読むんやねぇ。





温泉街らしい風景





広大な無料駐車場に停めて歩く





露出狂・・マジか。





あの先に見えるのが川沿いの露天風呂





混浴なんよ。





女性も多い。





こん中入るのは勇気が要るなぁ。。





川沿い。





すぐそこにダム





よく考えたら20年近く前、夜中に来た事ある。





あんときは真っ暗やったなぁ。



夜中やったから若い女の人も入ってた。

バスタオル巻いてるから見えんケドね。






今度は明るい。





ん!?





東の横綱は群馬か。

湯布院ですら前頭って・・ホンマかいな!???




まぁ、、

ゆっくり浸かりましたわ。


川底からお湯が沸いてる。

24時間年中無料開放されてるのはいいなぁ。。。








西の横綱・・

んー


正直そんなにいい湯かどうか分からんなぁ。

















なんか・・

不倫っぽいなぁ。






たまには旅館とか泊まって上げ膳据え膳・・してみたいなぁ。








蛍とか居るかな?





オオサンショウウオから蛍まで。

自然豊かやなぁ。










町並みも風情があるなぁ。





結局、露天風呂じゃシャンプー出来んので・・





町のお風呂








さっきの混浴には女性はコレ着てまで入るんか。








うまそやねー。。。





んー





やはり・・泉質はそんなにいいとは思わんかった。

和歌山とか奈良の秘境の温泉の方がよさげ。






駐車場へ戻る。









そしていよいよ旅も終わる。

2016年度は10月13日から11月7日までの長旅デシタ。。。


去年に引き続き今年も長かったなぁ、、



でもまたどっか行きたいなぁ。

沖縄にも行ってみたいんやけどねー。




長々とありがとうございました。

ペコリ。







0 件のコメント:

コメントを投稿