2017年5月5日金曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2017 #40 ラスト



悪魔の荷はシステム化されとるなぁ。





皆の搬出手伝ってたら遅くなった。

どうしても集中するから車がたどり着けんのよねぇ。

横浜と同じ。

2時間は掛かる。




スピカスの会場から・・





オフラインの会場へ戻ってきた!





おーーー





もう誰も居ない、、

時刻は19時02分





さて帰るか。





214キロかぁ。

以前は何度かバイクで来たなぁ。






雨に煙る湾岸線





信楽焼きのインターやったかなぁ。





空前のネコブームやね。





流行るとまた捨てられる子がねぇ。。





ペットショップで買わずに譲渡会や保険所の子を救ってあげてくださいまし

ペコリ。






新規オープンの店が。





今日は贅沢を。





忍者か?





色んなもん考えるなぁ。。。





無事帰る。


いやぁ、、

ほんま楽しかった!

普段見れないレーサーやったり、国産やったりが見れるんがええわねー。

Zレーサーとかバリシブもんやなぁ。。。



後日、、


過去最大の入場者数を記録したらしい。

来季もやる事が決まったんやて!




これにて2017年度 SPEED AND CUSTOM SHOW

おしまいおしまい。












0 件のコメント:

コメントを投稿