2017年5月25日木曜日

うさぎの島・・ラスト




ん!?





二人共なにしとるん!?









うさぎの耳の集音器かぁ。





何か聞こえまっか?





BBQ出来るかも。





地層が見えてる。





コレもうさぎが掘ったらしい。





よく掘ったなぁ。





休憩所に戻る。





うさぎと出会う島





ホテルもある。





ランチも





土日祝限定でたこめしも





ポストカードが貰える。

島の美化にも。。。





なんと、捨てうさぎまで。。













船安いなぁ。





フェリーが来た。





さようならうさぎの島





また来たいと思った。





戻って来た。





どんどん船に乗り込む

平日なのにすごい人。


うさぎで町おこしやなぁ。





空き袋は思い出をつめて・・か。





交換してくれる。





悪魔には似合わんと思うョ!





1000羽超えてる、、

昔より増えてるんやねぇ。

元は8羽とか。





かわいい。





空き袋と交換して貰った。





動画とか見て外国からも沢山来るらしい。





悪魔とヤッシーはココでお別れ。

用事があるらしい。


自分はまだ旅を続ける。





大きなお風呂があったから寄ってみた。









幸せの美人湯・・





どこもかしこもやねぇ。





お風呂から大久野島が見えた。





泊まりはPA





尾道の街にはネコがいっぱいで、わざわざ遠方から見に来るらしい。





車の中でごはん。



夜、別れたはずのヤッシーに激写されてたなぁ。

爆睡してた。











0 件のコメント:

コメントを投稿