2017年5月19日金曜日

大久野島 うさぎの島





ほんとうにかわいいなぁ。

うさぎが自然繁殖出来るって事は・・ネコは居ないんやろなぁ。。





ネコって・・



絶対、悪者のイメージ。。






愛されてるのが分かるなぁ。





毒ガスの島だったと思えないのどかな島





すっかりウサギにはまってる(*´∀`*)





手からも食べる。









子うさぎがまたかわいい。









大人に追いやられてるケド・・。









子うさぎ、小さいなー。。。






















小さいのにやろうと一生懸命





やっと食った。





いやぁ、、

また行きたい!!!


キャベツを丸ごと持って来てた人が居たなぁ。

見てるとちぎって与えたら

両方の前足で持ちながらホグホグと食べてる、、

その姿がかわいかったなぁ。








石で出来たスロープ





へー





暗い歴史の証人





トンネルが・・





発電所跡





やはり黒いのに目が行く





やっぱしくま吉のせいか。





あれが・・発電所跡か。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿