2017年5月16日火曜日

旅のつづき・・大久野島へ



尾道での記憶に御座いません・・から止まってたなぁ。。






尾道の駐車場で寝て、、





高いんよなぁ。

広島って車中泊には向いてないなぁ。






燃料入れる

気になる燃費はいくらかなぁ。






やたら中国地方に詳しいヤッシーの先導で・・





船に乗るために港へ





コレか!?





こんな船じゃないみたいやわ。





忠海港





小さいので旅も小回りが効いていいね。





大久野島へ行く

別名

うさぎの島

毒ガス島

戦時中は地図から消された島





ものすごいかわいい、、





買って行く!













ココにも売ってる。





同じ100円やが・・量が多い、、





でも自分らの買ったんは、包装紙を持ち帰ったらうさぎのポストカードくれるという

地球に優しいタイプ!





本当に瀬戸内の渡船は安い。





二日酔いでも朝ごはん。





手作りかなぁ。





子供か。





どっから見てもモンモン入ってる様には見えん、、





おばあちゃんが作ってるんかなぁ。

買ってあげたいが、、わしらには似合わんもんなぁ。






平日の水曜日というのにこの人だかり、、





う=ん





やっぱしうさぎのパワーやなぁ。。。





うさぎのエサてんこもりのプロな人も!!

イオンのかごパクっとるやんけ!





乗れるんかいな・ちゅーくらいの行列、、





大きな船なんで乗れました!





さぁ出港です。









いいなぁ、、船って。

瀬戸内っていいトコロやねぇ。。。











0 件のコメント:

コメントを投稿