2017年3月27日月曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2017 #1



今年も春が来ましたねー

SPEED AND CUSTOM SHOW 2017 はじまりはじまり~






のんびり目で家を出る。





湾岸長島の風景が見えると名古屋に来たなぁ・といつも思う。





出来た頃、来たんよね。





大きな客船も。





名港中央で降りる。

高速代高なったなぁ、ホンマ。。





自走で出展に向かう車両





こっちから入るの初めてやなぁ。





今回も第一と第三を使うらしい。

第二は小さいからね。





お昼から搬入開始

只今、16時5分





搬入はまだまだ半分も進んでないみたい。





Rad Jalopy ハマノさんのブース





鉄仮面エボスポ、、





blogで見るより実車は雰囲気がある。





セパハン、B/S、集合管は三種の神器





複雑な作業してたテールカウル





そう見せんトコロが玄人好みでエエんやと思う。





ワンスロートキャブカバーのアルミ鋳造





ブリーザー一体式のやつやね。





35のW





Kモデルのやつやね。

















トーハツ









タイヤもっちゃんと走れるヤツを使ってる。





塗装は田中屋塗装店





造り手自身の愛車である一号機の様に徹底的に手を入れた改造とは違うけど

こちらも別の意味でいい車両だと思う。














0 件のコメント:

コメントを投稿