2017年2月23日木曜日

角島から湯本温泉へ



今日のお風呂は長門市の湯本温泉へ


こんな衝撃的な宿もあるらしい。




これはDEEPやわ。。





帰る。





あそこから橋やな。





残念な景色の角島大橋









晴れて波が穏やかならエメラルドグリーンの海が見れたのにねぇ。





この日もいっぱい見に来てたけど・・残念。





夕日も綺麗みたいよ。








高台から見る。









波が荒いわ。。













橋一つでここまで人が来るとはねぇ。








今日のお風呂





超昭和な感じ。





昔は栄えたんやろなぁ。





今は歩く人も少ない。








昭和やなぁ。





そんな言い伝えがあるんやねぇ。





ワシ100円

ガボちゃんは40円でいいね。








すごくぬるいんやが・・

長い事つかってるとホカホカ








泊まれるか。


地元のおっちゃんが」話しかけて来て

安倍総理の事を熱く語ってたなぁ。

プーチンが来るんやー・と超自慢やった。




ワシらに語られてもねぇ。。



0 件のコメント:

コメントを投稿