2017年2月14日火曜日

指宿から突然~福岡へ


温玉丼食って・・

駐車場で仮眠しながら次の行き先を二人で考える、、



今回は予定立ててないわなぁ。。

去年と違い

悪魔も忙しくなった。

行商の度に忙しいんやねぇ。






去年ボートに乗りそこねた高千穂に行くか!?





宮崎の海沿いはどないかな??





モアイかぁ、、

良さそうやが・・パンチに欠ける、、


宮崎はまた今度かなぁ。






福岡のカリフォルニアさんに寄って

山口県に行くか。


山口県、好きになった。


指宿から福岡まで331キロか。






生きし神戸では83円か85円やったが・・鹿児島は燃料100円もする

高いやんけアホボケカスシネ。。





晴れてたら綺麗なんやろなぁ。







渋滞もしてる。

通勤渋滞10キロ、だから都会はやだなぁ。。





そして着いた





カリフォルニアさんと





古民家めし まことへ








何食うてもうまい、





珍しく悪魔の好きなスッチーも居る。





いつもタイミングが合わんのに。





超はしゃぐ悪魔、、





あんなベラベラ喋る悪魔初めて見た!





背後霊も乱入ス。


いや、、

心霊写真でせう。。





この必死さになんか

ムカつくなぁ。。





0 件のコメント:

コメントを投稿