2017年1月29日日曜日

あまくさ海遊の郷 シードーナツ ④




展望台にも上ってみた。

通路が長いなぁ。











火砕流があったなぁ。













さかなクン来たんやなぁ。







サンゴも。








イルカが居る。







ふれあいタイムはお休みみたいやなぁ。







居た居た。
















よくなれてるけど・・







確か和歌山の太子町から8ヶ月前に来た10歳くらいのメス







陽ちゃん (はる)







人見知りするからふれあいタイムは出来んらしい。


そりゃぁ、大海原を群れで生きてて

今は捕まって大変やわ。。







淋しいからもう一匹メスのイルカが入ってくるみたい。







飼育員さんには慣れてるなぁ。








動画









帰る。


手作りの水族館ですごく温かみがあって良かったなぁ。

お客さん喜ばせる為に努力されてるんや。







イルカは寂しく考えさせられたが..。







日が沈む












来てよかったな。


























タイムオーバーやなぁ。

来たのが遅かった。












前にTVでやってたけど

今全国の水族館ってしんどいらしいなぁ。

昭和の時代のように人が来んらしい。



頑張って欲しいな。















0 件のコメント:

コメントを投稿