2017年1月12日木曜日

2016年 横浜HOT ROD SHOW  #67




朝からこのショーに似つかない女性陣がスマホでパチリでギャーギャー言うてる!



なんか映画でエグザエルかなんかが乗ったらしいわ。

TWブーム作ったキムタクみたいに芸能人ってやっぱし影響力あるんやねぇ。







赤間さんブース







あ。 ピントが・・。












外人が来てる。







コレわしら載っとんねん!

・とか言うとるんかもしんない。







外人が多いなぁ。







外人さん買ってくれたみたい。。。







もうすぐ6年になる。







忘れるの早いなぁ。







横浜はみんなに会えるのがいいね。

最近はビルダーの同窓会的場所とも言われてるらしい...。







ポールダンスやってる。




















毎年どこかでやってるような気がするなぁ。








BAKIさん。






10代の頃聞いてたエクスキュートというパンクバンドのボーカルだった。

まさか繋がるとは思っても見なかったなぁ。







先生も博多から







去年に引き続き講演の帰りに寄ってくださった。











0 件のコメント:

コメントを投稿