2016年12月10日土曜日

2016年 横浜HOT ROD SHOW  #7





宿泊した万葉倶楽部からの景色







今年の開演は8時かららしい

業者は6時半から入れるらしい。


随分早まったなぁ。







今年25周年らしい。







リストバンドじゃなくなった。







すごいの来てた!

70年代の有名車が残ってるトコロが凄いね。







文化の違いを感じるなぁ。







ゲストの車両が並ぶ。







日本の改造に比べたら地味な感じがしマス。







後ろがFXRになってるんかなぁ?







いろんなトコロ色塗ってるね。

シートとかマフラーとか改造してるんやね!








コチラも普通に見えるけど・・

実は電動とかすごい事になってるのかも。







マフラーすごいねー。







ラッパみたいに音が大きくなるのかも知れない、、







タンク3リットルくらいかなぁ?












カウルが下まである。







エンジン二基掛け
























昔のドラッグレーサーって

昔は二基掛けや三基掛けのが沢山走ってたんやね。



タイムスリップ出来たら見に行きたいくらいやなぁ。







フェンダーが二枚になってるのが新しいなぁ。







塗装もシンプルやね。








0 件のコメント:

コメントを投稿