2016年12月12日月曜日

2016年 横浜HOT ROD SHOW  #10




ショベルにマグに33







リバティー







ん!?

コレはウチとこのニッケルメッキ。









二枚ともなぜピントが抜けるオリンパス

フレームの隙間が大きいからかなぁ?




説明を追加






乗せたのかなぁ。












一本足みたい。








塗り分け







このタイヤ昔から好きやなぁ。








使った事はないけど。







ペイントで車両の雰囲気って随分変わるね!
















瓦の様になってる。







ダートが楽しそうなSR







すごいタイヤやねぇ。












フレーム作り替えてるみたい。







ディスク入れる為に曲げてるのか。







先へ行くほど極端に絞り込んでるスプリンガー







カメラのピントすら迷う・・ペイント







卍ホイール

溶接なのかなぁ。







ミラーだと思うなぁ。







すごいなぁ....

東北の方のお店だったと記憶していマス。







ZEROさんかなぁ。







カーボンと







アルミ。







0 件のコメント:

コメントを投稿