2016年11月29日火曜日

熊本 グッドモーターサイクルス ②




つづき







油圧ドラムのエア抜きをしてる。







スターハブ用のカバーが付いてる。







アーリーショベルか。

4年間しか生産されてないんで現存はナックルやパンよりは少ないんちゃうかなぁ。







ギリギリやねぇ。
















このアウター













ベークライト












スイングアームだらけ。

リジットにすれば余るんやねぇ。。。












低く抑えてるなぁ。







こういうの遠出仕様でいいなぁ。







好きそうなんがいっぱいあるねぇ。












大胆な色使い







フェンダーいいのがなくて困る。












トラも。

















さらにワイドとか。







カメラの調子でたまに白黒に。












また別のドリルドショベル







この純正カットのカバーすごい







ルーバーは溶接で埋めたんやて。







鉄のスーパーショートファンネルが錆びてる。







マグだらけやないの。







これはPOP







今の時代生きてたらどう変わってたんやろなぁ。







1000台限定







ヤンキーがある。







これくらいヤレるとメッキもいいなぁ。



無論わざとらしいのはキライ。

ビンテージパーツを付けまくるのも・・。








自分の力でヤレさせんとねぇ。

・とかなんとか、、そういう話も出来る希少な人やねんなぁ。








これはすごい、、







発芽させる機械かぁ。











昔のは魅力的やなー!







今の時代でもそんなんを新たに作りたいですね。





しかし・・

熊本の地震があって心配やった。

元気な顔が見れて良かった。






こういう店が近くにあれば旧車乗りも安泰ですね。




また今度、、

飲みましょ!





お邪魔しました。






0 件のコメント:

コメントを投稿